八王子ワイズの最新ホームページの構築を祝して!

| | コメント(2)

この度の八王子ワイズのブログへの不法侵入者には怒りを覚えてました。

素人にはどうする事も出来ずに、画像を沢山送ってそのページから追い出す事しか能がありませんでした。無駄な労力とはいいながら、その怒りを解っていただけたと勝手に思っております。

奈良さんのご尽力により、新しい気持ちで投稿することが出来まして嬉しいです。

一番乗りは小口さんに取られ、二番は長谷川さんに持って行かれ、私は三番手でしょうか。

いずれにしても、皆様の投稿を楽しみにしております。

今年も再度ブリテン担当です。

皆様よろしくお願いいたします。

7月号は、急遽、8ページ建てにて編集をやり直します。

お楽しみにしていてください。

2008.6.30

山本 英次

コメント(2)

新しいブログが奈良さんのお力で出来ました。不法侵入者が入れないよう注意して投稿したいと思います。過去の記事も見ることが出来るのですね。有難うございました。
皆様のお蔭で無事お役目を今日で終了し、久し振りにお昼寝を1時間させてもらいました。本日(30日)大阪セントラルクラブの澄川さんから6月号ブリテンが送られてきました。楽しかった合同例会の様子が書かれてあり、7月12日にお届け出来ます。
皆さんの投稿が楽しみです。多河

絹の道の奉仕から帰ってきてから、新しいホームページに向かって奮闘中です。
昨日、ホテルの会場下見に行ったときの表情は、会長の重荷を下ろした為か、爽やかな笑顔でしたね。茂木さんの地道なご努力のお陰で、女性3人の目線も加わりました。
有海号の出航にエールを送ります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、山本英次が2008年6月30日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もし一番乗りなら嬉しいですが・・」です。

次のブログ記事は「四番目でしょうか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12