ほっと一息!

| | コメント(2)

おはようおざいます。

昨日午前中に茂木副会長と一緒にブリテン7月号の印刷と別刷り2部の印刷を終わり、大久保さんに届ける事ができました。

急遽、8ページに組み替えての編集に一喜一憂しましたが、ぎりぎりまで皆さんが記事の投稿に協力して頂き、どうにか完成することが出来ました。また、役員の皆さんには最終校正にご協力いただきありがとうございました。これから、毎月お願いすることになりますので、覚悟しておいてください。

その間に、橋本さんの3000KM達成の知らせが入って、慌てて小生のメーターを見たらまだ900KMしか進んでおりませんでした。頑張りやで真面目なA型人間の橋本さんらしい快挙です。先に始めた小生は、B型人間の評価通りマイペースです。体力差を取り戻す為に腹筋運動の機械を通販で買い求めたのですが、これまたマイペースです。

吉原さんの行動力には敬服してます。今月に入会式を控えておられるのに少しハイペースではないですか?高尾のアジサイや、あやめの写真に興味を覚えました。趣味にカメラとありますね。バイクやカメラやボーリングなど同年齢(1941年生まれ)として嬉しく思ってます。

今日は梅雨に逆戻りなのでしょうか、雨模様の中でのんびりとPCを開いております。

2008.7.7(日付を入れて気がつきました。今日は七夕ですね。皆さんの願い事は何でしょうか?)

山本 英次

コメント(2)

山本さま、立派なブリテンですね。8頁もの枚数をぎっしりとした充実感。1ヶ月の間に、クラブの中ではこんなにも動きがあったという証しは、すごいと思います。毎日、この編集で大変なご苦労には頭が下がります。ありがとうございました。

山本さんの本文に私はコメント投稿を重複させてしまい、前回もそうでしたが、その都度、奈良さんが一つを消去して下さいました。1度目の時に奈良さんに説明を受けましたが、コメントの削除は投稿した本人は出来ないそうです、本文を投稿された方(今度の場合は山本さん)か、あるいは管理人の奈良さんしか削除ができないとのことです。私の失敗理由は、コメントを書き、一番下にある投稿のボタンをクリックして。次にログアウトを、と思ってもログアウトするボタンがないので、投稿は失敗だったのかと思って再度同じことを進めた為に、重複のコメントになったのでした。この場合は、ログアウトはしないことなのですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、山本英次が2008年7月 7日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「潮来のアヤメ」です。

次のブログ記事は「ブリテン編集・印刷ありがとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12