朝のバイク散歩。

| | コメント(1)

今日は真夏日で、八王子の最高気温は33℃を裕に越える事でしょう。午後からは「盂蘭盆供養」でお寺様に行く事になっておりますが、罰が当たりそうですがこの暑さに少々気分がなえております。ブリテンの発送を終えて、この一週間が唯一ノンビリと出来る期間です。

今朝も4時半起床で、5時から冷気の残る淺川の土手と日野の清流として親しまれている黒川清流を1時間半走行してきました。ほぼ20kmでしょうか。総走行距離は950kmで、橋本さんの3分の一です。それでも、NHKのラジオ体操のグループに合流して、第一・第二体操を始める頃には、汗ビッショリとなります。添付写真は、オランダから日本のおばあちゃんとおじいちゃんの家に夏休みで遊びに来ている姉弟です。バイリンガルで、言葉が通じるのにホットしております。脳梗塞でリハビリー中のおじいちゃんも孫に引かれて散歩に出てこられる程の子供のパワーをうらやましく感じます。

今日のワイズの例会は、会長方針の確認の為の討議ちうことですが、勉強になりそうです。C班担当の例会ですから、活発なご意見の交換が期待されます。司会の林田さんの腕に掛かってます。

ブリテン担当からのお願いです。8月号にキックオフ例会の記事を入れますが、加えて、会長・副会長・会計・書記・メネット会長・直前会長の役員の方々の写真とプロフイルを掲載したいと思います。写真は、本日の例会で撮影させていただきますが、プロフイルは、ワイズ入会日・役職経歴・モットー・血液型を書いてメールにて送ってください。新年度を迎えてブリテン委員も張り切っております。

DSCN1389.JPG2008年7月12日(土)山本 英次

コメント(1)

相変わらずの早起きさんですね。1時間半のサイクリングとのこと、私と同時間ですが、私の場合は25.5Kを指します。コンピ-タ-の違いでしょうか。サイクリング後のラジオ体操、健康そのものです。お続けください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、山本英次が2008年7月12日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「葵の花」です。

次のブログ記事は「にわか雨。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12