にわか雨。

| | コメント(0)

朝から洗濯機を2回もまわして、マットレスや汗取りパッドも一緒に、物干し竿を満艦飾にして、お寺の盂蘭盆供養に出かけました。午後2時からのお経の最中に土砂降りの雨とカミナリに式場はザワザワとし始めました。参加の皆さんも洗濯品を干したまま出てきたそうです。天気予報ですと夕方にひと雨あるとの事でしたが、少々早すぎました。帰宅して再度洗濯機をまわして、これからワイズの例会に出かけます。橋本さんから、今朝の記事にコメントをいただきありがとうございました。メールでもコメントが入った事を知らせてくるのですね。驚きました。

ブリテン8月号に今期の役員の皆様のプロフイルを掲載したいと申し上げましたら、早速に、血液型「NONNKI型」さんから楽しいプロフイルをいただきました。皆さんの投稿が俄然楽しみになってきました。ユニークな紹介を送ってください。

これから、有海新会長の施政方針を熟読して、参加しないといけませんね。

2008.7.11

山本 英次

コメントする

このブログ記事について

このページは、山本英次が2008年7月12日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝のバイク散歩。」です。

次のブログ記事は「入会式に出席して思う。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12