あずさ部評議会会場内写真です。

| | コメント(1)

P7190265.JPG P7190268.JPG

会の始まる前の隣の席の久保田さんです。こちらは新クラブ会長挨拶の有海さんです。話しの合間に私の紹介があり、一言話しました。

 

コメント(1)

あずさ部第1回箱根山評議会の詳しいご報告をありがとうございました。箱根山というのは東京23区で一番高いところから愛称されています。早稲田大学文学部のすぐ近く、戸山ハイツの付近一帯緑に覆われ東京とは思えない趣です。キリスト教会館6階の会議室で新鮮で充実した評議会が持たれました。以後の評議会でも順番に回ってくると思いますが、プロジェクト2000へ向って各クラブの思い、行動計画がクラブ会長より熱く具体的に語られました。懇親会も一テーブルに同じクラブの人が集まらないように配慮され、他クラブの方と親しくお話することができました。評議会終了後も部長と事業主査の集りがあったようです。私達参加者はその後お茶を飲み、箱根山にも登ってきました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、吉原俊雄が2008年7月20日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第一回あずさ部箱根山評議会に出席。」です。

次のブログ記事は「八王子花火大会その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12