橋本さんの花火写真

| | コメント(3)

橋本さんの素晴らしい花火の写真ありがとうございました。今年は、残念ながら見ることが出来ませんでしたが、視た感じになりました。第2例会当日は、勤務先の大学の屋上でも隅田川花火大会を一杯やりながら見たようですが、これも可能であれば来年となります。

明日から遠いデンマークに行ってきます。人口8万人の田舎町での1100人の国際大会です。交通機関は車が主で、宿も皆さんと違いどうなることやら。行ってきます。

久保田視

コメント(3)

お褒めの言葉有難うございます。送信してくれた友人にも伝えます。毎年八王子の花火大会はワイズ例会と重なり見る事が出来ません。一度皆さんと相談してござの上で車座になって、花火を見ながら夏の一夜を楽しみたいと思います。明日からデンマ-クへのご出発との事、おおいに楽しんできてください。土産(はなし?)を楽しみにしてます。お気をつけて。

第二例会の日は花火がすぐ近くに聞こえて、我慢したものの、見たいなーという思いでした。来年は早く始めてあとは花火見物というのもいいですね。久保田さんが出発前に初投稿をされたので、幸先がよいと思います。久保田さん小口さん北欧の旅が楽しいものでありますよう、祈っています。花火の写真がきれいでしたね。

花火は私も大好きです。橋本さんのご友人の写真は本当にきれいですね。皆さんがおしゃるように、花火を見ながらの例会もいいものでしょう。もう今からわくわくします。
ちなみに相模湖が8月1日ですね。いよいよ明日からデンマーク行きとなってしましました。単に、北欧が好きで、自然やデザインの国というだけで簡単に申込みしましたが、BF代表や、クラブの皆様からのお餞別を頂き、当初は考えてもいなかった重大な責任が日ごと強く感じられておりますが、自分のペースで、そんなに意気込まず、参加してきますね。それでは、またお会い出来ますことを祈るような気持ちで・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、久保田貞視が2008年7月29日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お祭りの囃子と花火の音」です。

次のブログ記事は「68回ワイズ国際大会・デンマーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12