東京たんぽぽ納涼例会に参加して。

| | コメント(3)

8月12日(火)午後6時30分からの納涼例会に、有海会長と一緒に参加した。場所は、高田馬場2丁目近くの成都中華料理店で9時近くまで行われた。出席は主催者から河野会長、小原さん、藤江さん、福冨さん、服部さん、御園生さんと、小原さん(男性)大野さん(東京西クラブ会長、島田さん、有海八王子会長、吉原、前田さん(山手クラブ)の12名でした。飲み食べながらの例会であり賑やかに、そして和やかに楽しく行われた。特に自己紹介は、楽しく、もり上がつた。続いて、二次回は場所をカラオケに移し11時近くまで皆で歌い、飲み日頃のストレスをはつさんする事ができた。

私は、今回二度目の他のクラブの例会に出席でき、夫々特色があり良い参考になりました。

コメント(3)

たんぽぽ例会参加の報告、読ませていただきました。少人数でしたが楽しそうな雰囲気が良く伝わってきました。二次会にまで参加され、オハコを披露され、おおいに八王子クラブ、ここにあり!と元気良く宣伝された事でしょう。楽しい事は良い事です。

いよいよ海南島に到着しましたね。次はハノイを目指してください。

いよいよ海南島に到着しましたね。次はハノイを目指してください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、吉原俊雄が2008年8月13日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「68回ワイズ国際大会・デンマーク」です。

次のブログ記事は「4000K達成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12