8月23日(土) 前期役員感謝会

| | コメント(4)
感謝会HP用.jpg

コメント(4)

茂木さん写真がきれいにアップされて、いい雰囲気に写っていますね。きょうの感謝会のアレンジ全てをお見事にされて本当にお疲れ様でした。多河さん、久保田メネットさんへの感謝のプレゼント・・フランスから空輸されたチョコレート・・を選ばれた会長有海さんのセンスも八王子クラブのイメージにぴったりでした。

前期両会長さん、それぞれの役職を終えられた皆様への感謝会を終えて、やっと新しい期をスタート出来た感じです。
次の港に向かって、八王子丸 ボン ボヤージ!
船長が確りしなければダメですね。

茂木さん 早速の写真有難うございます。
教えて頂いたコメント入力をトライしました。
写真投稿はもう少し時間が掛かりそうです。

小口さん、並んで買い求めたチョコ(一粒だけで済みません)
喜んで頂けて良かったです。

多河直前会長と久保田直前メネット会長への感謝会を盛大に且つスマートに開催された有海会長の門出を祝して、心よりお祝い申し上げます。会長の主旨を上手に組み込んでホテルでの感謝会は、茂木副会長の演出で盛り上がりました。途中退席の失礼をお許しいただければ、高級ワインの一杯と中華料理の三品まで充分に食して、フランスから取り寄せたチョコレートに小口さんからのお土産までいただき、後ろ髪引かれる思いで帰宅できました事を感謝申し上げます。玲子メネットにも会の雰囲気を話しました。
昨年以上の行事が予想され、他クラブとの交流も一層盛んになると思われますが、もう暫く私の「自己満足」と「マイペース」をお許しください。
松本くんの入会に向けて皆様のご協力をお願いいたします。
2008.8.24 山本 英次

茂木さん、23日の前期役員感謝例会色々と楽しい企画で楽しめました有り難う御座いました。
また、多河会長さんご苦労さんでした。私は後半の参加でしたが、京都での例会、チヤリティーコンサート、高尾ハイキング、地震の募金活動にご一緒させて頂き楽しめました。久保田メネット会長さんご苦労さんでした。先輩の紹介で入会でき今後一緒に行動出来て嬉しいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、茂木稔が2008年8月23日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身辺雑記・メタボ対策?-4」です。

次のブログ記事は「今年の鷺草」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12