鷺の群舞。

| | コメント(1)

昨晩のカミナリは、生涯始めての雷鳴を味わいました。自宅の真上で炸裂しているカミナリに、一晩中眠れぬ夜を過ごしました。雨上がりの朝、バイクに乗って淺川土手を走りましたら、既に水かさは減っておりましたが、河原の葦や草木が下流に向かってなびいており、水量の多さがわかりました。三多摩地区のみなさんのお宅はご無事でしたでしょうか?お見舞い申し上げます。明けて今日は絶好の洗濯日和になり、朝から大わらわというところです。茂木さんの鷺草をはじめ多河さんの鷺草まで、丹精込めて咲かせた白鷺が美しく飛び回っております。私の鷺は、少し疲れて枯れてしまったものもありますが、最後の乱舞というところでしょうか。 H20.8.29 山本 英次

鷺の乱舞.jpg

コメント(1)

山本さん鷺草見ました。元気良く咲いてますね。私も皆さんより遅くなりましたが、投稿しました。少しピントが甘い様ですが、今4輪になりました。とにかく、可愛い花で見ていて楽しいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、山本英次が2008年8月29日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「ホ-ムペ-ジでの作品展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12