ホ-ムペ-ジでの作品展

| | コメント(3)
多河さんに続いての山本君の鷺草写真の発表!、私も負けじと一枚投稿しました。残念ながら携帯電話のカメラでの撮影ですので皆さんには敵いませんね。でも昨日の記録的な豪雨にも負けずに今朝から次々と咲き出してくれ正午には8個の姿を見せてくれました。まだ蕾も9個ありますのでしばし楽しみです。例会の合間にこうしてホ-ムペ-ジでメンバ-同士が楽しめるのも有りがたい事です。 SAGISOU.JPG

コメント(3)

久し振りの投稿でした。忘れてしまい失敗を訂正する為、橋本さんに早速電話相談でした。続いて山本さんと橋本さんのきれいなサギ草を拝見。じーーつと見るほどにサギに似ていますね。

橋本さんの最後の言葉、いいですね。こうやって例会の合間にホームページでメーンバーで楽しむということ。本当にそうだと思います。私の鷺草は5月に茂木宅でいいのを頂いたのですが、やっと一輪花をつけました。でもこれからだと思います。今年は置いておく場所が、ベランダのオーニングの下でした、日陰が多かったせいだと思います。後半頑張ります。

橋本さん携帯でも良く撮れていますね。大きくアツプで存在かんがあります。同じ花を撮るにも皆さん夫々の主張がありますね。前に山梨で園芸店で丁度うさぎの耳がついて顔も似た花を写真に撮ったことがありますが、この花もまさに鷺ですね。私も4輪咲きました。遅いので心配でしたが、あと3輪が楽しみです。投稿して見ました宜しく願います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、橋本秀昌が2008年8月29日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鷺の群舞。」です。

次のブログ記事は「やっと咲いた鷺草の写真です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12