富士山例会の写真です。

| | コメント(3)

P9280111.JPG P9280104.JPG P9270088.JPG P9270096.JPG P9270097.JPG P9270098.JPG

富士山例会の写真です。遅れましたが、とりあえず、6枚です。6合目の集合、日の出雲が多い、佐藤小屋に着いた所前田さんよく撮れてます。例会中小口さん他、例会始まりの所、まだ着いてない方これからです前の方空席あり、最後はバ-べキュ左宮内部長後姿長谷川さんです。まだ載せたい写真がたくさんありますので今度の例会にお見せしますので宜しくお願いします。

コメント(3)

吉原さん、きれいな写真を沢山ありがとうございました。詳しいご報告にも感謝です。第6回富士山例会は天候にも恵まれ、参加者(初めて参加されたビジター:東京や江東武蔵野多摩など多くの皆さん)と家族的な語らいができ楽しいひとときでした。28日は小屋を5時に出発し、6合目あたりでのご来光。雲の中で確かに光っていました。二日目のプログラムは行ってみなければわからないミステリーツアー?です。今年は優雅に山中湖散策と東京YMCA山中湖センターでの入浴と昼食という素晴らしいものでした。多河さんのご主人が守って下さっているとずっと感じていました。そして最初から最後まで富士五湖クラブの皆さんの献身的なご奉仕に支えられた富士山例会でした。

吉原さんのきめ細かな報告通りのとても例会でした。富士五湖クラブの素晴らしいチームワークの元、おいしい飲み物と共に楽しいバーベキューの夕食でした。朝早く6合目までの散歩もキノコ狩りも山中湖散策も本当に良い計画でした。トイレも整備されて
望月さんはじめ佐藤小屋の佐藤さんご夫妻の尽力に感謝しながらの例会参加でした。
長谷川さんがこの良い天気も多河が見守ってくれているんです。と言ってくださり嬉しくて何度も涙してしまいました。悲しみの中にある時の励ましは本当に身にしみて有り難く感じました。外国人の人も多く久保田さんの風邪での欠席が惜しまれました。

吉原さん、きれいな解説付の富士山例会の写真とを見させていただきました。長谷川さん、多河さんのコメントも読み、参加しなかったメンバ-にも良く雰囲気が解ります。
でも”さむっそう!!!”

コメントする

このブログ記事について

このページは、吉原俊雄が2008年9月30日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第6回富士山例会に出席。」です。

次のブログ記事は「秋のウエルネス.六義園と小石川後楽園を訪ねて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12