10月例会報告

| | コメント(1)

PA110130.JPG10/11(土曜)午後6時30分より北野事務所で開催されました。今日は今期に入ってから2人目の入会式も行われました。山本英次メンの紹介で27歳の若さを誇る松本大樹君です。クラブ始まって以来、7月に続いての入会式を執り行う事が出来た有海会長もとてもうれしそうでした。会長自ら発案で、式の始まる前にシベリュウスの"フィンランディア"を全員、厳粛な気持ちで聞き、入会式は始まりました。立会人として宮内あずさ部部長が参加され、吉田明弘さん(西クラブ)、尾内昌吉さん(山手クラブ)、小山正直さん(町田クラブ)も列席され、30本のロ-ソクの見守る中、厳かに行われました。入会式後、昨年度のBFトップ賞の表彰式、調メンの卓話と盛りだくさんの10月例会でした(詳細は津田メンが次号ブリテンに掲載)。 PA110111.JPG PA110111.JPG

コメント(1)

先日の入会式とても和やかで良く出来ました。私の時は緊張してましたが、松本さんは若いし
落ち着いてましたし、気楽に写真を撮れました。この様に間をおかずにまた入会者が見つかるように頑張りたいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、橋本秀昌が2008年10月14日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブリテン08年10月号掲出」です。

次のブログ記事は「入会式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12