入会式

| | コメント(2)
紹介者の山本メンと新人の松本大樹さんです。2人ともにこやかな顔です。山本メンの紹介者としての挨拶はお見事、松本大樹さんの入会の抱負も力強いものでした。 PA110111.JPG PA110111.JPG

コメント(2)

見事に光り輝く坊主頭?(ハゲてるだけだろう!)から熱い湯気でも出しているかの様なジイさんが、自慢の息子を婿入りさせて喜んでおります。
若人の決断力の速さに圧倒されながら、今後の成長と活躍を祈っております。
自戒の念を込めての紹介者挨拶でしたが、反面教師としてこの先輩を見てくれれば入会した意義も出てくることでしょう。チャリテイコンサートのチケットをあげたのがきっかけで、クラブの活動に興味を持ってくれたのが入会の動機です。彼の純粋なボランテア精神を一層高めるのに協力とご指導を期待しております。
2008.10.14 山本 英次

松本大樹さん、ご入会おめでとうございます。松本さんはご挨拶の中で、皆様の娘さん、息子さんとお孫さんとの間の年齢、とおしゃいましたが、本当にそのような存在でワイズライフを送ってほしいと思いました。この若さだから私達の感じないものを
持っていらしゃるだろうと期待しています。山本メンの久しぶりのユーモアたっぷりのご紹介、とても良かったです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、橋本秀昌が2008年10月14日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月例会報告」です。

次のブログ記事は「入会式その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12