高尾登山に参加。

| | コメント(1)

PC080036.JPG12月8日(月)天気も良く穏かな高尾ハイキングでした。今回は総勢9人の参加で、特に、山本さんが奥様の写真と一緒に登られ非常に感動的でした。でも元気に登られ一同安心致しました。紅葉はもう盛りが過ぎたようで、木々の葉が足元に舞い落ちて歩くたびにかさかさと音をたてまさに師走の感じでした。木村名カメラマンがあちこちでシャツターをきられ、山本さんも奥様の写真と一緒に思い出にひたつておられるのが、印象的でした。そうゆう私は今回はカゼぎみで体調が悪く最後からやつと付いて行きました。紅葉台でのナメコ汁でのおにぎりを皆で食べる内に少しは元気が出て、いつもの所でソバ焼酎を飲んでからは大分話が出来て助かりました。

年内最後の高尾登山来年も皆さん元気に登りましょう。私も丁度1年が過ぎ17回目の登山で後4回で1冊が終ります。目標に向い頑張ります。一緒に今年登られた皆さん来年も宜しくお願い致します。

コメント(1)

久しぶりの晴天の高尾登山、富士山も良く見れたことでしょう。当初ご一緒して10月分の朱印を頂くつもりでしたが所用のため参加できませんでした。ツワモノ揃いにまじっての初参加の山本君も写真を拝見する限り山男の風格充分です。さらに写真を拡大してびっくりしましたが玲子さんも一緒に登られたのですね。さぞ喜ばれた事でしょう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、吉原俊雄が2008年12月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山本画廊 」です。

次のブログ記事は「松本クラブ20周年記念例会とアジア賞授賞式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12