ギャラリ-やまもと

| | コメント(5)

クリスマスが過ぎ去って、いよいよ年末・年始の準備に入る時節となりました。 marunouti1.JPG marunouti 3.JPG marunouti.JPG今年一年間をお付き合いいただきましてありがとうございました。丸の内近辺で開催しているイルミネーションを高校の友人達との撮影会に参加してきました。来る年もよろしくお願いいたします。2008.12.26山本 英次

 

コメント(5)

橋本秀昌様 画像の掲載をありがとうございました。昨日の第二例会には、心なしか積極的にワイズに参画する気持ちが芽生えて参りました。今朝、久保田貞視様から台湾の高雄港クラブのDBCに参加するように誘われました。喜んで同行させていただきます。
ノーベル賞の益川教授と一緒にするのは失礼と思いますが、私は英語が出来ません!
少しためらいがありますが、同行メンバーの後ろから隠れるように付いてゆきます。
貴兄の云われる「ワイズ活動は、外に出て始めて良さが判る」ことを実感して来ようと思ってます。
これまで、十数年間のワイズのご恩に少しでもお返しが出来る様に頑張ります。
来年もよろしくご指導ください。
山本 英次

ギャラリーやまもとの写真も素敵でしたが、山本さんの台湾IBC旅行参加を聞き心から喜んでおります。玲子さんが後押しして下さってますよ。たくさんのワイズ仲間に出会っていっぱい楽しんでいらして下さい。きっと実り多い旅行になると思います。ご恩返しなんてとんでもない!出来るときに出来ることを、喜んでするのがワイズですから。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

山本さん、台湾高雄港クラブIBC締結旅行のご参加、有難うございます。ご一緒できて嬉しいです。山本スマイルは絶対に八王子の第一印象のアップです。久保田さん経由の向こうの皆さんからの頂いたクリスマスカードを見まして、きれいな漢字が書かれてあって、ますます身近に感じました。日本語でどんどんやりましょう!!。

山本さん素的な写真拝見しました。夜の幻想的被写体も良いものです。特に、カツプルがシル
エツトになり夜の暖かさがでてます。今は、何でも行動をして見ると良いですよ。2月の台湾行き決まり気晴らしに楽しみましよう。亡き奥様も一緒について来ますでしょう。
そして、来年はクラブ活動でご協力を宜しくお願い致します。

皆様、何と嬉しいことには、長谷川さんもIBC台湾高雄行きにご一緒に参加されることになりました。山本さんの行動力に感激されたとのことです。女性が3人になって良かったです。高雄港クラブの皆さんも喜んで下さるでしょう。4日間という短い旅ですが、印象に残る締結式をしたいですね。全力で動いて下さっている久保田さんに感謝します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、橋本秀昌が2008年12月26日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松本クラブ創立20周年に参加。」です。

次のブログ記事は「ギヤラリ-やまもと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12