ギヤラリ-やまもと

| | コメント(0)
平成21年1月1日を皆様お元気でお迎えのことと存じます。
ミシュラン三ツ星の高尾山に行って参りました。
早朝4時にキリリと引き締まった空気を切り開き、イザ!高尾ケーブル駅にて40分待ちの行列。山頂に着いた時には、撮影ポイントは人・人・人と立錐の余地無しの状況でした。崖の上に三脚を建て、待つ事一時間、7時10分過ぎに東の空から真っ赤な太陽のお出ましです。一斉に拍手が沸きあがり、祈りを込めてシャッターを押し続けました。太陽から真直ぐに立ち上がる光が、今年の日本の躍進を約束している様です。
 
2枚目は、初日をバックに玲子の遺影を胸にして、記念撮影といたしました。
 
3枚目は、昨年から始めている「高尾健康登山」の朱印を平成21年1月1日の記念に押印してから、1号路を徒歩にて下山してまいりました。
 
世界恐慌を乗り越えて、明るい日本の構築に全力を挙げて取り組みましょう。
皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
2009.1.1
山本 英次
  takaokennkou.JPG takaonite.JPG takaonohatuhi.JPG

コメントする

このブログ記事について

このページは、橋本秀昌が2009年1月 5日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギャラリ-やまもと」です。

次のブログ記事は「ギャラリ-やまもと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12