ワイズ仲間とのサイクリングデビューです。

| | コメント(2)

P2010001.JPG P2010002.JPG P2010005.JPG2月1日(日)、カゼぎみか土曜日は体の間接が痛くとにかくはやくから寝てました。日曜日起きて見ると痛みも少し治まり薬が効いたようです。天気は良いし何かしようかなと思いつつ朝食をとつてましたら、突然電話がなり誰かなと思いましたら何と橋本さんからでした。先日は雨で中止しましたサイクリング今日は遣りますかとの事で、身体も元気になりOKしました。慌ただしく用意し駅に向い10.30位に着き準備万端の橋本さんと山本さんに合流し車まで、東大和市から小金井公園近くの温泉施設まで行き、車をここに置き、いよいよ3人で小金井公園に向かえ走りました。2人は大ベテランであり、2人に付いていけるかなと初めは不安でしたが、走るうちに元気が出で気て段々と快調になりました。2人は公園が初めてのようで遊つくりと走りながら一回りしました。天気もよく風がつよかつたですが楽しめました。写真は丁度昼食を食べ休んで居る所です。どうでしようかよく撮れてますね。そして、この後は本格的に約一時間サイクリングをしました風に向いかなりきつかつたですが、そこは大ベテランの方ばかりで安心私もなんとか今後のサイクリングに自信ができて楽しめたデビューでした。私用で最後までお付きあい出来ませんでしたが、あの後も2人で楽しまわれたと推察いたします。ありがとうございました。又宜しくお願い致します。

コメント(2)

吉原さん、写真有難うございます。病み上がりの所、突然お誘いしたにもかかわらず気持ちよくご同行下さり感謝です。向かい風、かなりきつく感じましたが、なんのなんの後ろから付いていて「馬力の吉原号」と拝察いたしました。多摩湖で吉原号と別れ、30分程で”源泉かけながしの湯”に到着、二人でどっぷり湯に浸かりました。次回は野川コ-スに挑戦しましょう。

それにしても北風の強い日に!驚きました。でも楽しそうですね。3人そろって大いに頑張ってください。目標が出来てよかたですね。応援してますよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、吉原俊雄が2009年2月 2日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7000キロ達成」です。

次のブログ記事は「第2回山吹の里評議会の出席写真です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12