東京タンポポYサービスクラブ例会に出席。

| | コメント(2)

P2100028.JPG P2100030.JPG P2100031.JPG P2100034.JPG P2100039.JPG P2100046.JPG2月10日(火)、午後6.30分よりYMCA山手センターで行われた。出席者:原次期理事、宮内あずさ部長、東京西大野会長と神谷書記、セントラル石井会長、東京ひがし関、国際.交流委員長、東京むかで吉田さん、東京山手前田さん、YMCA主事秋田さん、東京世田谷小原さん、八王子吉原、たんぽぽからは河野会長他8名。(20名)司会は小原さん、河野会長の開会点鐘、モットー.ワイズソング一同、ゲスト.ビジター紹介は河野会長から、今回部長公式訪問の宮内部長の挨拶、そして、2月はTOFの月強調月間であり、食前の黙祷と食事をする。この後、林恵子さんの入会式が、原次期理事、宮内部長の立ち会いで厳粛に行われた。(越智さんの紹介で入会された、若い女性で現在劇場等を作る設計会社に勤め元気に働いている話しだ)雰囲気がよくバツクの音楽に合い良い入会式でした。

ここでちょっと人息で一同で、新入会者林さんのピアノ伴奏で「たんぽぽ」の歌を楽しく歌った。そしてもう一つのエベントであるオークションを全員参加で行つた。越智さんの活発な先導でつられてそうゆう私も4点程オークションに協力をしました。そして沢山の品も皆で協力し一つ残らず完売をした。最後は河野会長の閉会点鐘で終わり、次二次会に移り林入会者を囲んで若さあふれる中、賑やかに楽しく盛り上がりながら終つた。

コメント(2)

吉原さん、ビッグニュースを早速八王子HPに入れて下さり、ありがとうございました。この度入会された林恵子さんは早稲田教会の方で、聖歌隊のメンバーでいらっしゃいます。若くて行動力溢れる方の入会で、たんぽぽクラブも大きく成長されることでしょう。楽しみですね。吉原さんの写真のお陰で雰囲気がよくわかりました。

吉原さん
精力的な他クラブ訪問とすかさずブログに投稿してくれる吉原さんの姿勢には頭が下がります。私もどんどん投稿したいのですがやはりカメラが違いますね。いずれの写真も活き活きと写っています。毎日ブログを開くのが楽しみです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、吉原俊雄が2009年2月11日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第26回高尾ハイキング。」です。

次のブログ記事は「ギャラリ-やまもと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12