高雄港続き。6

| | コメント(4)

P2250087.JPG P2250088.JPG P2250089.JPG P2250091.JPG P2260112.JPG25日、高雄クラブ元会長James.Hsiangとの交流、山本さんお得意のカラオケを歌う。私も赤いハンカチを歌う、この前に八王子7名で、北国の春を台湾語と日本語で歌い大分盛上がった。有海会長とEngrid.Chenさんとのプレゼントの交換。最後の写真は、台北見学でした。

コメント(4)

吉原さん
台湾高雄クラブとのIBC締結式を兼ねた台湾旅行の沢山の写真、有難う。迫力ありますねぇ。皆さん、日本国内では見られない楽しそうなお顔で撮れています。山本君の胸を張ってのスピ-チ写真も立派で、カッコウいいねぇ!。

高雄港クラブとの締結式の事を今更ながら心地よく思い出します。
高雄港クラブのメンバーさんたちの心を込めたおもてなしに感激いたしました。
始めての他クラブとの交流が、外国のクラブとの締結式であったのは、不安を一層増長しましたが、八王子のメンバーと高雄港クラブのメンバーの温かさで随分と救われました。小口さんの嬉しそうな顔が特に印象的でした。
長谷川さん、次回もご一緒してください。お互いに安心できますから。

山本さんの初めての他クラブ訪問が高雄港クラブとは!ワイズギネス間違いなしですよ。それにしても堂々としていらっしゃる。今度の旅行では人の心の温かさをしみじみと感じました。大阪セントラルの方達とも交えてお会いしたいですね。横浜でみんなで会いましょう。

吉原さん、沢山の写真を有難うございました。長谷川さんがおしゃるように、高雄・港クラブの方々は、何となくDBCの大阪セントラルの皆さんの雰囲気なんです。本当に。
八王子クラブにもぴったりの似たものクラブといった感じです。クラブの皆さんが、私達の日本名をすぐに覚えて下さり、次の日お会いしたら全員を名前で呼んで下さいました。何しろ女性会長さんのチェンさん、気持ちのいいほど気さくな方でした。私とは、飲み水の話をしました。台湾では生水は飲めないそうです。羨ましがられました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、吉原俊雄が2009年3月 1日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高雄港続き。5」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12