会長研修会続きの写真です。2

| | コメント(3)

P3280022.JPG P3280023.JPG P3290067.JPG P3290064.JPG P3290065.JPG体育館内全景、次清水理事これから始まる.当クラブ久保田さんの話。寒い2日か目の朝東山荘より富士山がよく見えた。研修はやる事が多くこれから7月までに勉強します。(7部で162名の出席。この内次期会長は62名でした。)

コメント(3)

お疲れさまでした。事業主査報告をと思い(次期松村部長を囲んでの話し合いが良かったので)写真を一枚撮ったのですがカメラに入っておりませんでした。ブリテンでの報告に替えさせてもらいます。

次期会長吉原さん、次期部事業主査多河さん、次期副会長山本さん、次期事業主任久保田さん、お疲れさまでした。中身の濃い、でも東山荘ならではの楽しいプログラムもあり充実した二日間でした。八王子クラブから5名も出席することが出来、とても心強かったです。富士山も河津桜も白木蓮もきれいでした。これからキックオフまでしなければならないことは沢山ありますが、助け合いながら頑張っていきましょう。

長谷川さんこそ、LT委員のお役と次期区書記の二役、大変な重責を果たされ本当にお疲れ様でした。私の経験から、この会長研修は、会長1年間のあらゆる場面で思い出されるすごい体験だと思います。私は会場が代々木体育館でした。今も小田急線でそばを通るたびに、あの時の全てが思い出されます。富士山の麓では、本当に一生の思い出でしょう。吉原さん、次期よろしくお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、吉原俊雄が2009年4月 1日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次期クラブ会長研修会会場周辺の写真。1」です。

次のブログ記事は「8000km達成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12