桃源郷を走る

| | コメント(2)
私達の中高時代の友人M君は製造業で大成功した一人です。その彼から「桃源郷を走ってみないかい!」と誘われ二人で甲府盆地・一宮にある彼の工場を訪問しました。彼は二つの会社を経営しており年商120億円の社長さんです。全国に工場がありますがここ一宮工場はシステムキッチンのドア-の部分の精密金具の開発、製造を主としており、現在4500社の得意先に直接納品、国内シェア-のかなりを占めている成長企業です。そんな忙しい社長さんですが私達二人を暖かく歓迎してくれ、ロボットが動く工場内をつぶさに案内してくれました。見学後、一緒に工場を出て、今が盛りとばかり咲き誇る桃の郷を思う存分走ってきました。夕方までお付き合い頂き、友達を大切に思う彼のスケ-ルの大きさをまざまざと見せられた一日でもありました。 welcome.JPG momohatake.JPG

コメント(2)

桃の花咲く甲府盆地を颯爽と行く二人の青年!山本さんがスリムになった感じですね。
こうやってWELCOMEと歓迎してくれる友人がいるなんて素晴らしいです。自転車用の帽子もかっこいいです。このような道を夢街道で歩いたのを思い出します。

天気良い所でのサイクリング羨ましいです。早く何処か行きましょう。日曜日病院に見舞いに
行く途中で野川の所を通りましたが、良い所ですね緑も濃く公園もあるしです。さて山梨は桃の花がピンクで香りもあり良いです。お友達があちこちにいて楽しめますね。時間のある人はいいです。山梨はテニスとか仕事で良く行きましたので、懐かしいです。私はここの所膝が痛く運動不足で体重だけが増えますので軽い何か運動をしなければなりません。自転車は比較的に楽ですので大丈夫です。これからの新緑を楽しみましよう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、橋本秀昌が2009年4月20日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京世田谷クラブ4月の例会に出席。」です。

次のブログ記事は「東京山手クラブ4月例会に出席。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12