| | コメント(3)
002.JPG

コメント(3)

夢の世界です。スクリーンの桜を見ているようでしばしうっとりでした。枝垂桜も素晴らしいですが、このトリミングが何ともいえませんね。高尾周辺には桜も多く楽しめますね。多河さん、ありがとうございました。

多河さん。素適です。何処で撮られた桜ですか。形を上手く入れてます。桜は梅の花と違い、木が大きく花も沢山咲きます。それに白い花であり綺麗に写すのは難しいです。バツクに青も良いです。後は木の幹の黒さを生かして、枝ぶりとのバランスを取ることですが、この写真は良く撮れてますね。又明日良い被写体を見つけ撮りましょう。

長谷川さんと吉原さんからのコメント嬉しかったです。書き方がいけなかったのですが
これは我が家の二階から撮ったものです。公団が植えたしだれ桜が大きくなって目の前に毎年現れます。そこにヒヨドリ・メジロ・シジュウカラが蜜を吸いにやって来ます。
今日は高尾山と景信山に13人で行きましたので、傑作を楽しみにしています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、多河敏子が2009年4月12日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しだれ桜」です。

次のブログ記事は「4月13日、高尾、影信山ハイキンが写真 1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12