第3回あずさ部連雀評議会

| | コメント(1)

5月9日(土)山梨YMCA(甲府クラブホスト)で今年度最後の評議会が開かれました。朝からよいお天気で車窓から緑なす山々を眺めながらの道中でした。甲府駅から歩くこと20分くらいでしょうか、目指すは山梨YMCAへ。甲府クラブ山本会長より歓迎の挨拶、連雀評議会の名前の由来などお聞きしてから評議会は始まりました。議題がいっぱいで時間が足りないくらいでしたがそこはワイズ、閉会までには自然と時間調整がつきました。体育館での懇親会も楽しいものでした。次期クラブ会長、次期事業主査の紹介もあり、いよいよバトンタッチゾーンに入ってきました。

IMG_0196.JPG IMG_0197.JPG

 

 

 

コメント(1)

長谷川さん、評議会写真私も良く撮れまして有難う。これでやる気がでました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、長谷川あや子が2009年5月13日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新緑の高尾山」です。

次のブログ記事は「2009年、大阪セントラルクラブとのDBC参加。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12