帯広での東日本区大会

| | コメント(0)

橋本さんが大変良く撮れた写真と共に大会の様子がよくわかる文を書いてくれました。ヴェイコさん・トミーさん親子とは今日高尾山にご一緒し,優しいお人柄と若々しいさわやかなお姿に接する事が出来ました。松本さん橋本さんと多河は旭山動物園方面に行きました。三浦綾子記念館にもちょっとだけ寄ることが出来ました。動物園はこじんまりとしたものでしたが、とても清潔で見学者の側に立ったきめ細かな配慮のある園でした。すぐ傍でライオンを、ガラス越しに白クマを、下から網の上に寝ているアムール豹を見ることが出来たりと、さまざまな工夫を凝らした動物園だと感じました。男山酒造では高価な日本酒を味わいました。伝統工芸村での手織りつむぎも素晴らしい出来栄えで高価でした。思い出になる楽しい旅になったのは大会運営にあたった十勝ワイズメンズクラブと北海道部全クラブの全力をあげてのご奉仕だったと感動しました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、多河敏子が2009年6月18日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東日本区大会の成功を祝って!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12