古谷律子さんからの写真

| | コメント(2)

カメラを持って行かなかったので、薬用植物園を案内してくださった清藤甲府21会長さんに、連絡のついでにお願いしたところベテランの古谷律子さんにお願いしてくれました。早速送ってくださったものを載せました。子供のころ道端にピンクの花が咲いていて、名前を知らなかったのですが、ムシトリナデシコと言うんだそうです。あのかわいい花を咲かせるすずらんは有毒なのだそうです。知りませんでした。

コメント(2)

古屋さんがホームページを見てくれたそうです。字を間違えてしまいました。私の字もいつも間違えられやすいのですが、これから気をつけます。古屋さん失礼しました。

多河さん、甲府21クラブの古屋さん、写真をありがとうございました。
ホストの甲府21クラブは、メネットさん総出で、時間もスムースに本当に楽しみました。有難うございました。バスの中での甲府21の方々の会話が、八ヶ岳麓に点在する沢山のギャラリーや、個性的なお店の話題がいっぱいで、お聞きしていて、羨ましいほどでした。私から見ると観光地ですが、皆さまには、生活の中の一部なのですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、多河敏子が2009年7月 6日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小淵沢・八ヶ岳薬用植物園にて」です。

次のブログ記事は「09・7・18あずさ部オオルリ評議会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12