参加者全員揃っての記念撮影

| | コメント(5)
8月8日全員で記念撮影サイズ変更.jpg

コメント(5)

辻久子さんの卓話は聞いていて楽しく、優しく素晴らしいお話でした。専門学校では、時には教師、時には母親という二役をこなされて、まだまだ必要とされている姿を感じました。私が一番聞きたいと思っていたこと、「これからの夢は?」を自ら語られました。それは、未来のある子供達がお年寄りの方々と一緒にいる風景(部屋)、だそうです。必要としてお互いを補うことができることが夢とのことでした。久子さんならば、きっとそんな風景を実現されるでしょう。多河さん、きれいな写真を有難うございました。さすが広報、早いですね。

(追記)この集合写真を撮って下さったのは、中大学Y小池聡史君でした。法科大学院を目指して猛勉強中の合間でした。一言スピーチで若者らしいいい事を話されました。

8月例会の写真、有難うございます。ビジタ-、中大生を含め30余名の賑やかな例会でした。お弁当もとても美味しかったです。松村あずさ部長の公式訪問でもあり、八王子クラブの元気さを感じられたと思います。またそれに合わせて辻メネットさんの卓話も解りやすく、皆さん全身、耳にして聞き入っており、八王子メネットの健在ぶりもアピ-ル出来ました。青木屋での二次会も17名の参加者で賑わい、部長スタッフも感心して帰られました。多河さん、写真をクリックして大写しにできるとさらに良いですね。

多河さん、早速8月例会の報告記事と写真をありがとうございました。辻久子さんの卓話は保育のお仕事に信念と熱情を持って当たってこられた方の集大成ともいえる深いお話でした。それも優しいお人柄の滲み出る素晴らしい卓話でした。久子さんを推して下さった調さん、ありがとうございました。お陰で心豊かなひとときでした。報告や連絡もスムーズに行われ、中身の濃い例会でしたね。スリランカから帰ったばかりの石井さんもありがとうございました。部長公式訪問ということで、甲府から5名、中でも松村メネット、相川メネットのご出席は嬉しいことでした。二次会も盛り上がりました。

多河さん上手くなりましたね。報告有難う御座います。楽しい例会でよかったです。
辻さんの卓話も自然体で、解り易くベテランの味でした。やはり沢山の人が出席して頂けると盛り上がりいいです。これからも皆さんが出席して少しでも楽しかったと言いる
ようにしたいと思います。学Yの方も毎回出席してくれると良いと思います。

コメントする