チャリティーラン(09・9・23)

| | コメント(1)

参加費が募金(チャリティー)となり、走る(ラン)ことがボランティアとなる今回のチャリティーランは障がいを持つ子供たちの野外活動の支援金として活用されることになります。スポンサーは三菱商事、CATHY・PACIFIC 富士ゼロックス JOHNSON・CONTROLS CREDIT・SUISSE NIKKOCITI ワイズメンズクラブ国際協会などです。今日の収益金は600万えん以上とのことでした。若いボランティアリーダーの皆さんは障がいのある人との伴走をしたり、準備をしたりと大活躍でした。八王子クラブから参加の4人は始まる前に膝を伸ばし姿勢を良くして正しく歩くスキルウオークのレッスンを受け、それから準備手伝い・西東京センターの出場者の応援をしました。代々木公園での良い一日でした。

コメント(1)

中塚さんからの報告:参加64チーム・参加ランナー384名・参加支援金640万円
当日ボランティア約300名・ラッフル(1枚500円)売上金193,000円・スキルウオーク
参加延べ人数80名以上ということです。尚当日前の準備の日に小口さんが参加しています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、多河敏子が2009年9月23日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボランティア リーダーの皆さん3班」です。

次のブログ記事は「開会式。ダンスの披露」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12