謝謝

| | コメント(2)

謝謝.jpg    

 八王子クラブ15周年記念例会を昨日終えて、もう次の日の今日は、高雄・港クラブのアンナ会長、トムさん、リンさんの3人と吉原会長、久保田さんの5人は、早朝に高尾山山頂に登りました。晴天、すごい人混み、富士山、すべてを満喫して、下山したところを長谷川さんと私とでお迎えしました。そして、その後昼食を一緒にして、男性陣お二人は成田へ直行、台湾に帰られました。お別れの前の写真です。すてきなIBCに謝謝。

コメント(2)

小口さん有難う。台湾でのお礼ができました。今回は気楽に話しが出来ました。2月は余り喋れずで残念でしたが、帰ってから本を見てカセットを聞いて話してから、単語が
でてくるようになり、何でもよいから話そうとの気持ちが今回に繋がりました。
皆さん和やかでよかったですね。今後はこれをチャンスに発展させないとと思います。私もこれからの写真整理です。

小口さん。写真が上手に入りましたね。高尾山登山が楽しかった感じがよく出ています。とても良い写真です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、小口多津子が2009年10月11日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八王子クラブの参加者・応援の旗を持って」です。

次のブログ記事は「遠来の客」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12