2009年11月アーカイブ

東
グラフィック折り紙「コチャエ」作品
佐藤君と小宮山君(写真展).jpg

11月18日中大写真展に行ってみました。第一例会で卓話をしてくれた佐藤君にパワーポイントの操作をじかに見せて貰いたかった事もありました。10時過ぎに図書館下の展示場に行きましたら、学Yに入会したばかりの池田君(文学部1年東洋史)が受付をしていました。池田君が授業を受けに行ったので2年の小宮山君がバトンタッチ、佐藤君(法学部2年)がパソコンとDVDを持って来てくれました。操作をしながら色々な事を話してくれました。タイや四川省の写真を紹介した時流れた曲がなかなか良い曲だったので、聞いたところAP BANK(いろんなバンドの集まり)のMr,Children(桜井)小田和正のダイジョウブ・to Uなどの曲だったのです。AP BANKはボランティア活動もしている若者の集まりということは聞いていました。無料のソフトなども説明してくれ、貴重な時間を割いてくれたことに感謝して帰路に着いたところ、モノレール高幡不動駅でこれから行かれる中塚さんにばったりお会いしました。

 

IMG_2861.jpg IMG_2861.jpg
DBC大阪セントラルクラブさんと.jpg
大阪までお疲れ様.jpg

遅くなりました。3人の方から送っていただいた素敵な写真をそのままにしていては勿体なくて、ホームページに残しておこうと思いました。吉原会長・有海さん・小口さん・久保田さん・辻さん・長谷川さん・松本(大)さんそしてパートナーの斎藤温子さん。行っていただいて有難うございました。写真を拝見し、大変良い交流が出来たことがよく分かりました。この頃皆さんお忙しく私だけがH/Pを独占して申し訳なく思います。お許しください。どうか入れてくださいね。

中大生と共に.jpg
アジア学院での研修.jpg
インドでの研修.jpg
タイでの研修.jpg
岸田さん佐々木さんの説明.jpg
11月3日中塚さんのお声掛けで中央大学を訪問しました。中塚・久保田・調・酢屋・津田・仲田・長谷川・山本・吉原・多河の10名の皆さんでした。委員長の佐々木さんの出迎えを受け、早速展示の教室を訪問しました。タイ・インド・アジア学院での研修など写真と文での説明・又見事な編集の映像も見せて貰いました。訪問していつも思うことですが、タイもインドも一人で行っているし、考え方もとてもしっかりしており心打たれる事ばかりでした。感謝と共に写真を紹介しましょう。

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2009年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12