地雷・クラスタ-爆弾 廃絶のための街頭募金風景その2

| | コメント(4)

コメント(4)

橋本さん!良い写真ですね。お久しぶりの投稿が大変嬉しいです。募金の様子も良く出ていますし、良い記事ですね。前田さんや宮内さんがお忙しい中参加して下さり、嬉しかったですし若い人も関心を持ってお金を入れてくれましたね。写真を携帯から上手に入れたので感心しました。

橋本さん、久しぶりの投稿ですね。携帯からもこんなに鮮明に撮れるのですね。街頭募金の様子がよくわかります。雨でもそんなに寒くなかったので助かりました。総勢30名とはすごい。又、中大ひつじぐも、ワイズ担当の中江さんは高校生のときに八王子クラブの街頭募金を見かけ、今年は自分がその場に立っている、というブリテン3月号の記事に感動しました。確実に輪が広がって、私達の思いが若い世代へ伝わっていることを確信いたしました。ありがとうございました。

橋本様、きれいに撮れましたね。寒い日でした、この後、案の定風邪を引いてしまいました。でも中央大学学Y生の参加は本当に嬉しいですね。声も大きく、にこやかに、本当に脇にいて励まされました。並木メネットさんが、募金箱に入るたびに、箱の脇をドラムのようにたたいて、お礼を言っていらしたのが印象的でした。中大生の今年の1年生の中江さんの3月号ブリテンの記事は、長谷川さんがおしゃるように、私も感動しました。

先日の街頭募金ご協力有難うございました。皆さん良く撮れてます。会長のがないのが
私としては少し寂しいです。大きな声で頑張りましたが。目立ちませんでしたか。でも
結果が良く行きましたので良しとしましよう。出だしがまがあり直ぐには人が来なかったですが、どうやら集まりまして安心しました。ラーメン例会も楽しく、学生も打ち解けてきまして良いムードでした。今後皆で力を合わせてゆきましよう。そして、20日を盛り上げたいですね。大久保さん有難うございました。

コメントする