東日本区(富士五湖クラブ)大会・2010・6・5~6

| | コメント(1)

ハイランドリゾートホテルの2F富士の間での大会でした。私が書くよりも小口さんがメールで報告された文を引用させて貰います。

昨日までの東日本区大会は大成功に終わりました。先ほど流れてきました、原東日本区理事の感想の言葉を引用しますと、「東日本大会の開会が宣言され、会場正面の幕が静かに
上げられ、雪を頂いた霊峰富士が見事な姿を見せ、会場から歓喜の声が上がったその瞬間に、ホストの富士五湖クラブ15名の2年間に亘る全ての苦労が報われました。第13回東日本区大会にご参加頂き有難うございました。お陰さまで、当初予想を上回る431名ものご参加を頂き全てのプログラムを盛会のうちに終える事が出来ました。他の誰からの助けも借りず、富士五湖クラブ15名と地元 の子供たちと共に完成させた本当に手作りの大会でした」
一部、二部とも東日本区書記の長谷川さんの素晴らしい司会で日本区アワーが見事になされました。国際交流事業主任の久保田さんの心かよう司会の表彰も立派になされました。
そして何と言っても、八王子クラブが受けた大きな表彰は、会員増強事業の部門で、インビテーション2000の最優秀賞を頂いたことです、さらに、その中の個人優秀賞を中塚辰生さんが頂きました。
吉原会長は2度、壇上に上がりました。中塚さんおめでとうございました。
さらに、ユース事業部門では、YIA優秀賞を八王子クラブが頂きました。
これの表彰理由は、継続的かつ多岐にわたるユースとの協働プロジェクトの実施、支援。
ということでした。長年、中大生をユースコンボに派遣してきたことでした。
ほかに、達成賞は、CS,BF,TOF,ASFと頂き、一人当たりのCS事業献金は八王子は第3位でした。
以上簡単なご報告まで。(小口)
    *:::::::::*:::::::::*::::::::::*

コメント(1)

小口さんのメールが大変よく纏まっているので、いただきました。
富士吉田は空気も良く樹海のそばを早朝ウォーキングに参加しました。今回の参加者は
大久保メネット・小口・久保田・調・多河・辻・辻メネット・橋本メネット・長谷川・吉原会長の10名。男性の参加が3名で淋しかったですね。

コメントする